ヤマニーカワニー

スノーボードを初めてから6年だか【25才】、飛んだり回ったりしたいと思い、アトランティスというメーカーの板を買った。
その時ハヤリだった海外のライダーが
ダニエル.フランクという小柄な海外の選手の
銀メダリストのプロモデルの板だった。 僕はその板で確か無理なキッカーを飛んで、着地の時に膝でアゴを打って口から血が出た事や、スーパー無理矢の360°をメイクしたのを思い出す。今よりもその時がスノーボードを楽しんでたようにも感じる。
2日前朝のオモテナシの時に、その同じ板のってるお客様がいた。
アッ!と声を出して指を指してしまった。
挙げ句写真まで。
レッスン中にも僕の横を軽快な小刻みショートターンで通過していかれた。
青春の板ですねと言うと、爆笑していた。
いつまでも青春スノーボードでいようと誓う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です